2012年04月14日

チャレンジ100回目まで

早速チャレンジの個人プレイ記録を公開します

週1ペースで公開していこうと考えているのですが
既に初プレイから1か月近くが経過しているため
まずはチャレンジモード100回目の挑戦までを
一挙に公開!

といっても100回分全部載せるわけにはいかないので
画像は一部抜粋です

ゲーム画面のSSだと自分の弱点とかステージごとの傾向が分析できないので
全てExcelデータで記録を取っています

<データ入力の様子>
c01to100.jpg

入力しただけでは 分析も何もあったものではないので
スコア順に整理した別表を自動生成しています
現在は下記3種類の表を作っています
 ステージごとの記録
 クリア時記録
 ステージクリア時の途中記録

<プレイ100回のうち 上位20位まで>
(4/15追記)
画像が小さくて見づらいですが
画像をクリックして一覧へ飛んだ後 さらに画像をクリックすると縮小無しで閲覧可能です
c01to100matome.jpg


ステージ単位ではなく 相手デッキ単位で分析したほうが良いのですが
相手デッキまでデータ入力するように変更したのは最近なので
まだデッキ別スコア表は作成していません
200回目までには作りたいところです
posted by えりし(旧:kapi) at 20:50| Comment(2) | チャレンジ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでははじめまして。
いつもお世話になっております、ゆにたんです。
リンクを張らせていただきましたので一応報告に。
やっぱりデータすごいですね〜!!
週間とのことなので、毎週楽しみにしてます!!
Posted by ゆにたん at 2012年04月15日 00:35
ご丁寧にありがとうございます

>やっぱりデータすごいですね〜!!
そちらのブログで公開されている各種情報のほうがよほど凄いです
リンク名でいきなりプレッシャー掛けられてビックリしました(笑

ステージごとの記録などは、チャレンジ上位陣なら
恐らく体感で把握できている事が多いだろうと思います

いつまで続くか判りませんが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by kapi at 2012年04月15日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

