2015年12月10日

パソコン買い替えで

10月半ばにPCが壊れそうな気配がしたため
買い替えて新PCにしたのは良いのですが

セーブデータ移行するの忘れてました

ということで南部のkapiくんとはお別れをして
今後は「えりし(キャラはerisだけど)」となります
元々、kapiって名前はコンクエでしか使っていなかったので
この際に統一してしまおう、ってことで…

あと、某所でパズル解けないって盛り上がってたので
有料版に手を出してしまいましたが
ブログに載せている自作パズルはまだ手持ちカードが足りなくて
投稿ができません…がんばろ(苦笑)

posted by えりし(旧:kapi) at 21:46| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

埋まらない

前回投稿から1年以上
ブランクが埋まるどころか酷くなっている気がします

単純にプレイしていない期間があった事に加え
再開後もメインはゆにたん氏が行っている
覇権ランキングの順位別画像集めへの協力がメインになっているので
チャレンジのプレイ回数自体が一向に増えないのが原因です

埋まらないのはブランクだけではない
順位画像のほうも埋まらないんだ…
このままではスロヴィアが先に埋まりきってしまう!(競うな)
posted by えりし(旧:kapi) at 04:23| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

お久しぶりです

なんだか随分と間が空いてしまいました
コンクエもしばらくサボってました

最近ようやく再開したものの
チャレンジのコツとか敵デッキの中身とか結構忘れてまして
「特攻支部も更新しましょうよー」という
脳筋支部からのリクエストに応えられる状況ではありません

まぁブランクが埋まって気が向いたら書きますよ
posted by えりし(旧:kapi) at 02:11| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

オリンピックの傍らで

世間は五輪ブームだと思われますが
いつも通りチャレンジに勤しんでいます

いや まぁ別ブログ作成もこっそり(?)進行中のため
そんなに回数はこなせていませんが

そしていつものように月曜ランキングのデータを取っていたのですが
南部の上位階級の方々の入賞率が落ちている…?

時期的に一過性のものかもしれませんが
再びガンプの後塵を拝し続ける日々が来る可能性も…

posted by えりし(旧:kapi) at 00:15| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

懲りずに

前回は完全にコントだった 某氏へのプレゼント企画ですが
今回も別キャラで頑張っていました

こ、今度はちゃんと7000届くように計算したよっ
posted by えりし(旧:kapi) at 18:09| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

